« 2013年3月17日 - 2013年3月23日 | トップページ | 2013年8月18日 - 2013年8月24日 »

2013年7月21日 (日)

マクロ魂 in 伊豆海洋公園「アオサハギ幼魚」

久しぶりの更新になってしまい、すみません。
このブログも、ついに10万アクセス突破。
嬉しい限りです。有難うございますm(__)m

今週末は、久しぶりに伊豆海洋公園へ潜りに行ってきました。

いろいろな小さい生物がいるなか、いました!いました!!
アオサハギの幼魚です。

米粒サイズくらいの子で、頭にしっぽがくっついたような体形。
愛らしいです(#^.^#)

ファインダー越しに覗いていると、たまに真ん丸の目でチラッとこちらを見るんですよねぇ。
とってもカワイイです。
柏島の夏には恒例?で見かけますが、伊豆でこの時期に見れるのは珍しいと思います。

ウミシダに絡んで、フワフワしているところをガッツリ撮影してきましたぁ(^.^)
たくさん撮ったし、10万アクセス突破記念ってことで、いっぱい載せちゃいますねっ!
楽しかったなぁ♪

撮影地:東伊豆 伊豆海洋公園
・Nikon D3X
・Nikon AF Micro Nikkor 105mm F2.8D + 2倍テレコン
・Antis Nexus D3X
・INON Z220 x2

Dsc_4423_800

Dsc_4500_800

↓水中写真がいっぱい!
↓水中写真ブログ村に参加中!!
↓よろしければポチっとしてください。
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

続きを読む "マクロ魂 in 伊豆海洋公園「アオサハギ幼魚」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月17日 - 2013年3月23日 | トップページ | 2013年8月18日 - 2013年8月24日 »