« マクロ魂 in 伊豆海洋公園「スミレナガハナダイ幼魚」 | トップページ | マクロ魂 in 伊豆海洋公園「アオサハギ幼魚」 »

2012年12月16日 (日)

マクロ魂 in 伊豆海洋公園「ハナミノカサゴ幼魚」

昨日は、伊豆海洋公園へ今年潜り納めに行ってきました。
海は、クリスマスムードで、サンタさんがたくさんww
水中には、クリスマスツリーが飾られていました(^_^)
わたしは、それを横目に、かわいらしいちび達をたくさん見てきましたよww

そんな中、本日ご紹介する写真は、
ハナミノカサゴ幼魚です!

今年は例年になく、海洋公園でハナミノカサゴ幼魚が多く観察されているようです。
それにしても、美しいですねぇ(^_^)
体長は3cmくらいだったでしょうか。。体が未だスケスケでした。

この子を見ると、ジュディオングさんを思い出す。。。
年がバレますねwww

撮影地:伊豆海洋公園
・Nikon D3X
・Nikon AF Micro Nikkor 105mm F2.8D
・Antis Nexus D3X
・INON Z220 x2

Dsc_1895_800_2

↓水中写真がいっぱい!
↓水中写真ブログ村に参加中!!
↓よろしければポチっとしてください。

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

|

« マクロ魂 in 伊豆海洋公園「スミレナガハナダイ幼魚」 | トップページ | マクロ魂 in 伊豆海洋公園「アオサハギ幼魚」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203891/56333125

この記事へのトラックバック一覧です: マクロ魂 in 伊豆海洋公園「ハナミノカサゴ幼魚」:

« マクロ魂 in 伊豆海洋公園「スミレナガハナダイ幼魚」 | トップページ | マクロ魂 in 伊豆海洋公園「アオサハギ幼魚」 »