« 水中写真Blog マクロ魂 in 黄金崎 「アオサハギ幼魚極小サイズ」 | トップページ | マクロ魂 in 伊豆海洋公園「ハナミノカサゴ幼魚」 »

2012年11月23日 (金)

マクロ魂 in 伊豆海洋公園「スミレナガハナダイ幼魚」

パソコンが破損したため、しばらく更新しておりませんでしたm(_ _)m
ようやく復帰いたしました。
今後とも、よろしくお願いします!

さて、復帰第一弾は、10月に行った伊豆海洋公園からの写真、
スミレナガハナダイ幼魚です。

この日は、天候があまり良くなく、海も少しうねりが入っていて1本でクローズとなってしまいました。。

この時、実は、フチドリハナダイの幼魚が出ているとの情報をもとに狙いに行きましたが、残念ながらお留守。
同じポイントにこの子がいたので撮影してきました。

天候が悪い&いた場所が暗いところだったので、黒抜きで(^.^)

体長は、4cmくらいだったと思います。
ヒレの青が美しいですねぇ。

・Nikon D3X

・Nikon AF Micro Nikkor 105mm F2.8D
・Antis Nexus D3X
・INON Z220 x2


撮影地:安良里 黄金崎ビーチ


Dsc_1366_800 Dsc_1341_800

↓水中写真がいっぱい!
↓水中写真ブログ村に参加中!!
↓よろしければポチっとしてください。

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

|

« 水中写真Blog マクロ魂 in 黄金崎 「アオサハギ幼魚極小サイズ」 | トップページ | マクロ魂 in 伊豆海洋公園「ハナミノカサゴ幼魚」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203891/56176105

この記事へのトラックバック一覧です: マクロ魂 in 伊豆海洋公園「スミレナガハナダイ幼魚」:

« 水中写真Blog マクロ魂 in 黄金崎 「アオサハギ幼魚極小サイズ」 | トップページ | マクロ魂 in 伊豆海洋公園「ハナミノカサゴ幼魚」 »