« 2011年10月2日 - 2011年10月8日 | トップページ | 2011年10月23日 - 2011年10月29日 »

2011年10月11日 (火)

水中写真Blog マクロ魂 in 富戸「スジハナダイ幼魚」

先週末は、東伊豆 富戸へ行ってきました!

私がダイビングライセンスを取り、以降、八年間ずっとお世話になったダイビングショップのガイドさんが、そのショップを卒業し独立するとの事でラストガイドをお願いしてきました。

その最後となるネタは、本日ご紹介するこの子、スジハナダイ幼魚です!

ずっと、撮りたいと思っていた被写体でしたが、まさか、このタイミングで、しかも富戸で撮影出来るなんて。。。
富戸の海からの贈り物だったのかも知れませんね!

体長は2cm程。予想以上にちっちゃかったぁ(>_<)
泳ぎ回るので撮影には苦労しましたが、とても熱い時間でした。

ミスターこと村井さん、今まで、本当にありがとう!!
そして、おつかれさまでした。
これからも、よろしく!!

・Nikon D3X
・Nikon AF Micro Nikkor 105mm F2.8D
・Antis Nexus D3X
・INON Z220 x2

撮影地:東伊豆 富戸

20111009 20111009_2
↓水中写真がいっぱい!
↓水中写真ブログ村に参加中!!
↓よろしければポチっとしてください。
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

続きを読む "水中写真Blog マクロ魂 in 富戸「スジハナダイ幼魚」"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年10月2日 - 2011年10月8日 | トップページ | 2011年10月23日 - 2011年10月29日 »