« 2011年4月3日 - 2011年4月9日 | トップページ | 2011年5月8日 - 2011年5月14日 »

2011年5月 7日 (土)

水中写真Blog マクロ魂 in 柏島「アカイソハゼ」

今年のGWは、昨年に引き続き、柏島へ行ってきましたぁ(^_^)

例年より水温低めで17~18度程度。天気は雨が降ったりやんだりと、いまひとつ。透明度もまぁまぁ。。。という感じでした。
しかし、さすがは柏島!
ネタは、ホムラハゼ、ホムラハゼSP、トゲツノメエビ、キツネメネジリンボウなどのレアモノから、ハナイカ、クダゴンベ、アマミスズメyg、タスジウバウオなどなど、大満足な内容でした♪

陸の方も、お久しぶりにお逢いできた皆様と、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
幸せな時間だったなぁ。。(#^.^#)
ショップの皆様、ご一緒した皆様、本当に有難うございましたm(__)m
ログ&写真は、写真を整理しつつ、徐々にアップしていきたいと思います。

まず、本日ご紹介の写真は、柏島らしい1枚を選択してみました。
お花畑のイバラカンザシとアカイソハゼです♪
こんなステキなスチエーションが柏島にはいっぱいあるんですよねぇ(#^.^#)
春らしい1枚で、好きな写真です。


・Nikon D3X
・Nikon AF Micro Nikkor 105mm F2.8D
・Antis Nexus D3X
・INON Z220 x2

撮影地:柏島


Dsc_3388_800

↓水中写真がいっぱい!
↓水中写真ブログ村に参加中!!
↓よろしければポチっとしてください。

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年4月3日 - 2011年4月9日 | トップページ | 2011年5月8日 - 2011年5月14日 »