« 2010年5月23日 - 2010年5月29日 | トップページ | 2010年6月13日 - 2010年6月19日 »

2010年6月12日 (土)

水中写真Blog マクロ魂 「シマウミスズメyg」

先日、久しぶりに、ホームの東伊豆 富戸で潜ってきましたぁ(^_^)

だいぶ水温も上がってきて、もうロクハンだったら大丈夫な感じですね!
(6/5だったのでロクハンの日。記念のゴムボンドを頂きました♪)

海の中は、ミジンベニハゼ、
シマウミスズメyg、ウミテングyg、アカホシカクレエビなどなど。
そんな中、本日ご紹介する写真は、シマウミスズメです!

透明度がイマイチで背景処理に悩み、結局、寄ってみましたぁww
おちょぼ口がかわいらしいですよね(^_^)

・Nikon D300
・Nikon AF Micro Nikkor 105mm F2.8D
・Antis Nexus D300
・INON Z220 x2

Dsc_5532_600


↓水中写真がいっぱい!
↓水中写真ブログ村に参加中!!
↓よろしければポチっとしてください。

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 6日 (日)

水中写真Blog マクロ魂 「キツネベラyg」

本日ご紹介する写真は、キツネベラの幼魚です(^_^)

なんだか黒のパンツ履いているみたいなこの子。
かわいらしいですよねぇ(#^.^#)
大人になると、全然違う感じの姿に変身してしまいます。。。
やっぱり、幼魚時代が一番かわいいかなっ。

ちょっと背景が地味だったのでウニを入れてみましたが、うるさかったかなぁ。。。
まぁ、これはこれでOKとしますか。

撮影地;柏島

・Nikon D300
・Nikon AF Micro Nikkor 105mm F2.8D
・Antis Nexus D300
・INON Z220 x2

Dsc_4772_600


↓水中写真がいっぱい!
↓水中写真ブログ村に参加中!!
↓よろしければポチっとしてください。

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月23日 - 2010年5月29日 | トップページ | 2010年6月13日 - 2010年6月19日 »