« 2009年12月27日 - 2010年1月2日 | トップページ | 2010年1月10日 - 2010年1月16日 »

2010年1月 8日 (金)

水中写真Blog マクロ魂 in 西表「イシガキカエルウオ」

本日ご紹介する写真は、前回に引き続き、年末年始で行ってきた西表島での写真
イシガキカエルウオです(^_^)

岩陰からピョコっと出す顔が、アホっぽくて、かわいらしくって(#^.^#)
ついつい撮影してしまいます♪
最後の写真は、お友達とご一緒なんでしょうかww

Dsc_3509_600 Dsc_3842_600

↓水中写真がいっぱい!
↓水中写真ブログ村に参加中!!
↓よろしければポチっとしてください。

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

続きを読む "水中写真Blog マクロ魂 in 西表「イシガキカエルウオ」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 6日 (水)

水中写真Blog マクロ魂 in 西表「ハダカハオコゼ」

遅ればせながら。。。
新年、明けましておめでとうございます!

今年最初の更新は、年末年始で行ってきた西表島のご報告です(^_^)

今年の年末年始は、例年に比べると、少し寒い日が多かったですが、
それでも水温は23度くらいあり、海もさほど荒れることなく快適なダイビングと
なりました♪

マクロ三昧で楽しかったなぁ~(^_^)

今日ご紹介する写真は、いつも被写体が大きくて撮影しなかったハダカハオコゼ。
写真の子は、まだ子供サイズだったので、はじめて撮影してみました。
なかなか愛嬌があってカワイイですねっ。

あまり良い写真がありませんが、残りの写真も徐々にご報告していきます。。。
本年もよろしくお願いしますm(__)m

Nikon D300 + 105mm
撮影地;西表島

Dsc_3567_600

↓水中写真がいっぱい!
↓水中写真ブログ村に参加中!!
↓よろしければポチっとしてください。

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年12月27日 - 2010年1月2日 | トップページ | 2010年1月10日 - 2010年1月16日 »