« 水中写真Blog マクロ魂 in 三宅島「イロブダイ幼魚(極小)」 | トップページ | 水中写真Blog マクロ魂「アマミスズメダイ幼魚」 »

2010年7月 2日 (金)

水中写真Blog マクロ魂(番外編) in 御蔵島(ドルフィンスイム)

三宅島へダイビングにいった際、御蔵島でドルフィンスイムをしてきたので、本日は番外編で
イルカの写真をアップします(^_^)

今まで、イルカやクジラのを撮る際は、ニコノスV(フィルム)を使っていましたが、今回はD300で挑戦!
D300を持ってドルフィンスイムをやるのは初めて!
やっぱり、ちょっと泳ぎにくいし、写真もイマイチ。。。

写真はイメージしていたものとはかけ離れていますが、まぁ、いっかぁ。マクロ魂だしww
海に入ると、イルカの鳴き声がしていて癒されましたぁ(#^.^#)

半日だけのドルフィンスイムでしたが、その中から何枚かだけご紹介しておきます。。。
楽しかったぁ♪

・Nikon D300
・Ai AF Fisheye Nikkor 16mm F2.8D
・Antis Nexus D300

Dsc_5632_600

↓水中写真がいっぱい!
↓水中写真ブログ村に参加中!!
↓よろしければポチっとしてください。

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

Dsc_5634_600

Dsc_5644_600

|

« 水中写真Blog マクロ魂 in 三宅島「イロブダイ幼魚(極小)」 | トップページ | 水中写真Blog マクロ魂「アマミスズメダイ幼魚」 »

コメント

イコノメカラフルでお会いした、みつ!と申します。

イルカのお写真も素敵ですね!

自分も先週、御蔵に行ってきました!

投稿: mitu! | 2010年7月 6日 (火) 23時43分

みつ!さん、
コメントありがとうございます!

御蔵島に行かれたんですね(^_^)
海況は如何でしたか?

わたしの時は、黒潮が当たっていたせいもあり、曇りでしたが、海が蒼かったです。

またイルカと泳ぎたいなぁ。

投稿: KEN | 2010年7月 7日 (水) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203891/48770728

この記事へのトラックバック一覧です: 水中写真Blog マクロ魂(番外編) in 御蔵島(ドルフィンスイム):

« 水中写真Blog マクロ魂 in 三宅島「イロブダイ幼魚(極小)」 | トップページ | 水中写真Blog マクロ魂「アマミスズメダイ幼魚」 »