« 水中写真Blog マクロ魂 「ガラスハゼ」 | トップページ | 水中写真Blog マクロ魂 in 三宅島「イロブダイ幼魚(極小)」 »

2010年6月29日 (火)

水中写真Blog マクロ魂 in 三宅島「カンムリベラ幼魚」

先週末は、三宅島に行ってきましたぁ(^_^)

黒潮が当たっていた三宅島は、透明度も良く、最高のコンディションでした。
海の中は、ただいま幼魚ラッシュ!!

カンムリベラ幼魚、ムスジコショウダイ幼魚、ツユベラ幼魚、イロブダイ幼魚などのクネクネ系幼魚をはじめ、
アマミスズメダイ幼魚やミナミハコフグ幼魚、オキナワベニハゼ幼魚などなど。。。
かわいい子達に癒されてきました。

おまけでドルフィンスイムして、イルカとも遊んできましたよww

さて、はじめにご紹介する写真は、
カンムリベラの幼魚です(^_^)
この子も、2cm無いくらいのオチビちゃんでした。
可愛かったなぁ~♪

・Nikon D300
・Nikon AF Micro Nikkor 105mm F2.8D
・Antis Nexus D300
・INON Z220 x2

Dsc_5709_600

↓水中写真がいっぱい!
↓水中写真ブログ村に参加中!!
↓よろしければポチっとしてください。

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

|

« 水中写真Blog マクロ魂 「ガラスハゼ」 | トップページ | 水中写真Blog マクロ魂 in 三宅島「イロブダイ幼魚(極小)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203891/48753213

この記事へのトラックバック一覧です: 水中写真Blog マクロ魂 in 三宅島「カンムリベラ幼魚」:

« 水中写真Blog マクロ魂 「ガラスハゼ」 | トップページ | 水中写真Blog マクロ魂 in 三宅島「イロブダイ幼魚(極小)」 »