« 2009年7月19日 - 2009年7月25日 | トップページ | 2009年8月2日 - 2009年8月8日 »

2009年7月29日 (水)

水中写真Blog マクロ魂 in 本部「ハナヒゲウツボ」

今日ご紹介する写真は、ハナヒゲウツボ
何度か撮影したことのある被写体だったので、ちょっと、いつもと違った狙い方をしてみましたが。。。(^_^;)
2枚目はピンなし!狙いすぎですかねww

それにしても、この子を見ると、なんだか「南国に来たなぁ~」って実感するのは私だけでしょうか(^_^)

Dsc_9816_600 Dsc_9833_600

↓水中写真がいっぱい!
↓水中写真ブログ村に参加中!!
↓よろしければポチっとしてください。

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

続きを読む "水中写真Blog マクロ魂 in 本部「ハナヒゲウツボ」"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月27日 (月)

水中写真Blog マクロ魂 in 本部「ピグミーシーホース」

今回の本部では、2日間6本という短い滞在でしたが、アイドルがたくさんいて毎ダイブが忙しいww

今日ご紹介する
ピグミーシーホースは、減圧の制限もあったし他のお客様もいた関係で、制限時間1分勝負!
正確には1分切るくらいの時間に4枚だけシャッターを切りましたww
今日ご紹介する写真は、そのうちの2枚。

1度で良いから、ゆっくり相手して欲しいものですねぇ(^_^)

NikonD300 + 105mm

Dsc_0015_600 Dsc_0012_600

↓水中写真がいっぱい!
↓水中写真ブログ村に参加中!!
↓よろしければポチっとしてください。

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年7月19日 - 2009年7月25日 | トップページ | 2009年8月2日 - 2009年8月8日 »