« 水中写真Blog マクロ魂「ヤシャハゼ」 | トップページ | 水中写真Blog マクロ魂「ヒレネジ」 »

2009年7月 7日 (火)

水中写真Blog マクロ魂 in 大瀬崎「チャガラ」

先週末は、西伊豆の大瀬崎に行ってきましたぁ(^_^)
雨は降らずにすみましたが、天候はどんよりした曇り。
水中は透明度1~3mって感じで、サンセットダイブのような暗さでした。。。(^_^;)

そんな海況の中、今日ご紹介する写真は
チャガラ
4~5年前はホームの富戸でも良く見かけた魚ですが、最近見かけないんだよなぁ。。。
見なくなると撮りたくなるww
キレイな魚ですよね(^_^)

はじめに書いたように透明度最悪のため、見事なまでの緑抜きww
黒抜き写真は、ライトだけで撮影したもの。

NikonD300 + 105mm

Dsc_9596_600

↓水中写真がいっぱい!
↓水中写真ブログ村に参加しています!

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

Dsc_9602_600 Dsc_9611_600

↓水中写真がいっぱい!
↓水中写真ブログ村に参加しています!

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

|

« 水中写真Blog マクロ魂「ヤシャハゼ」 | トップページ | 水中写真Blog マクロ魂「ヒレネジ」 »

コメント

茶殻 自分も撮りました。
結構 遊べますよね。

senperさんの緑抜きはいい~~♪

投稿: itti | 2009年7月 7日 (火) 07時37分

itti さん>
緑抜きって、初じゃないかなぁ。。。
伊豆っぽい写真ですねww

投稿: Ken | 2009年7月 8日 (水) 23時55分

確かに。
緑の海の場合、自分なら迷わず黒にしますね~!

緑抜きだからこそ、senperさんの写真って感じでてます。

投稿: itti | 2009年7月 9日 (木) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203891/45560551

この記事へのトラックバック一覧です: 水中写真Blog マクロ魂 in 大瀬崎「チャガラ」:

« 水中写真Blog マクロ魂「ヤシャハゼ」 | トップページ | 水中写真Blog マクロ魂「ヒレネジ」 »