« 水中写真Blog マクロ魂 in 西表島「ウミウシカクレエビ」 | トップページ | 水中写真Blog マクロ魂 in 富戸「テントウウミウシ」 »

2009年5月29日 (金)

水中写真Blog マクロ魂「大瀬崎ログ」

先週末は、久しぶりに大瀬崎(セルフ)に行ってきました。
連日のマンボウ出没に賑わってましたよ。

今回のターゲットは「ガラスハゼ+ポリプ全開のムチヤギ」でしたが、当日は朝から天候が悪く雨。。。
海の中は真っ暗。。。ナイトダイブのような暗さでした(>_<)
結局、ターゲットを探し出せず断念しました。。。

気をとりなおして、湾内のミジンベニハゼ狙いに変更!
今、大瀬の湾内はミジンベニ・フィーバー!!
近くのエリアに、5~6固体は確認出来ているほどのフィーバーぶり。

結局、証拠写真みたいな結果に終わりましたが、一応、ご報告まで。
空き缶の口からペアのミジンベニが顔を出していました。
目がキレイ☆

今週末は、久しぶりにホームの富戸へ行ってきます♪

Dsc_8741_600

↓水中写真がいっぱい!
↓水中写真ブログ村に参加しています!

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

Dsc_8747_2_600 Dsc_8747_600 Dsc_8729_600 Dsc_8788_600

↓水中写真がいっぱい!
↓水中写真ブログ村に参加しています!

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

|

« 水中写真Blog マクロ魂 in 西表島「ウミウシカクレエビ」 | トップページ | 水中写真Blog マクロ魂 in 富戸「テントウウミウシ」 »

コメント

あのミジンベニをこんなふ~に撮ったんですか~!!

”さすがです”

ヒロやカニも丁寧またご丁寧に撮ったんですね~。

いや、サクっと撮ってもこんな感じで撮れるところが凄いです。 勉強になりました。

投稿: イッチー | 2009年6月 3日 (水) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203891/45160722

この記事へのトラックバック一覧です: 水中写真Blog マクロ魂「大瀬崎ログ」:

« 水中写真Blog マクロ魂 in 西表島「ウミウシカクレエビ」 | トップページ | 水中写真Blog マクロ魂 in 富戸「テントウウミウシ」 »