« 2008年1月20日 - 2008年1月26日 | トップページ | 2008年3月9日 - 2008年3月15日 »

2008年2月26日 (火)

久しぶり(2週間空け)に、ホームの富戸で潜ってきました。
海の中は、すっかり冬の海という感じで、水温は13度、透明度が25mと言ったところでしょうか。。。

今回は、何ヶ月ぶりかの脇の浜というポイントでのマクロ撮影。
久しぶりのマクロにワクワクしながらのダイビング!!

1本目。。。
やってしまいました。。。

フォーカスギアが回らず、フォーカス固定(置きピン)で撮影。。。(>_<)
しかも一番被写体から遠い状態。。。
気合いの空回り。。。

気を取り直して2本目。
コレコレ!!この感じ!!
やっぱり楽しい。マクロ最高!!!!
シャッターを押す顔が、自分でにやけているのが分りました(^v^)

写真の出来は良くありませんが、写真撮る楽しさが滲み出てるの分りますか?ww

今回は、ミアミラ撮りまくり!!
今、ミアミラがたくさんいるねぇ\(◎o◎)/!

他にも、オキゴンベ、イロカエルアンコウなどがいました。
冬は、マクロが楽しいね(^v^)♪
Dsc_0092_600

続きを読む ""

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月20日 - 2008年1月26日 | トップページ | 2008年3月9日 - 2008年3月15日 »