« 2008年9月21日 - 2008年9月27日 | トップページ | 2008年10月12日 - 2008年10月18日 »

2008年10月 7日 (火)

2ヶ月ぶりのホーム(富戸)

10/5 東伊豆 富戸

なっ、なんと2ヶ月ぶりにホーム(富戸)で潜ってきました。
ダイビングをはじめて6年…。2ヶ月も富戸で潜らなかったのは初めてです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まぁ、その間、リゾートばっかり行ってましたがww

さてさて、そんな久しぶりの富戸は楽しませてくれました!!

ネジリンボウ、ヒレナガネジリンボウなどの共生ハゼをはじめ、たくさんのマクロネタがいました!!
中でも、頭のサイズが1cm無いくらい小さなジョーフィッシュ!
これが、超かわいい!!一生懸命、巣穴を作っていました(^-^)
1本目のダイビングで見つけたので2本目も見に行きましたが、残念ながら既にいなくなっていました(@_@。
海の中は、ほんと一期一会ですねぇ。。。

他にも、イソギンチャクモエビや南方系のミヤコキセンスズメダイ
もいましたよ!

ダイビング、ベストシーズンですね~♪

Nikon D300 105mm x 2倍テレコン
Dsc_4023_600

続きを読む "2ヶ月ぶりのホーム(富戸)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月21日 - 2008年9月27日 | トップページ | 2008年10月12日 - 2008年10月18日 »