« 2008年1月13日 - 2008年1月19日 | トップページ | 2008年2月24日 - 2008年3月1日 »

2008年1月22日 (火)

1/20 東伊豆 富戸

今年初のホームグラウンド。富戸で潜ってきましたぁ♪
前日の天気予報では、雪が降るかもという。。。
やっぱり冬ですね。寒かった。。。

さて、今回、狙っていたターゲットは、フタイロハナゴイの幼魚♪
久しぶりの富戸にワクワクしながら、撮影のイメージを膨らませつつ行ってきましたが、到着して話を聞いてみると、前日よりフタイロさんがいなくなったと言う情報。。。

が~ん(T_T) 。。。じゃぁ、ツユベラもいるって聞いていたから、ツユベラでも撮ろうかなぁ。。。
しかし、ツユベラさんも不在。

じゃあ、じゃあ、ヒトデヤドリエビがいるって聞いたけど?

ヒトデが無くなっているそうな。。。

ん~っ、さよなら~(ToT)/~~~


気分は落ちていましたが、水中は透明度も良く、キビナゴの大群など楽しい♪

とりあえず、オキゴンベがトサカにいたのでパシャパシャ!!
おまけに、コガネスズメもパシャパシャ!!

来週こそは、フタイロさんが戻ってきている事を祈りつつ。。。

600_dsc_0040_2







続きを読む "1/20 東伊豆 富戸"

| | コメント (4)

« 2008年1月13日 - 2008年1月19日 | トップページ | 2008年2月24日 - 2008年3月1日 »