« 2008年1月6日 - 2008年1月12日 | トップページ | 2008年1月20日 - 2008年1月26日 »

2008年1月14日 (月)

IOP~安良里

週末は、IOPと安良里に行ってきましたぁ(^_^)

IOPはあいにくの雨。。。
ちょっと寒かったですが、それ以上に、熱い情報があったので寒さなんてへっちゃらでした(^_^)

それは。。。
数年前、伝説となった戦いを富戸で繰り広げた"ヤツ"がいるという情報だったのです。。。

その名はドフライニヤシュリンプ。
伝説の強敵です!!

水深34m。前以上に厳しい条件です。
しかも、同じ水深域には、バスルイバラモエビという豪華メンバー。
戦える時間は数分でした。。。

残念な事に、スナイソギンチャクがピンクではありませんでしたが、久しぶりの強敵(トモ)との再開に
心が震えました。。。
時間がほとんどなく、ドフライでシャッターを切ったのは3枚。
もう一度、戦いたい。。。

続いての安良里も曇り時々小雨。
寒かったですが、マクロ三昧で堪能してきました。

やっぱり、冬はマクロが熱いですねぇ。
色々撮れて楽しいです♪

600_dsc_0085

続きを読む "IOP~安良里"

| | コメント (10)

« 2008年1月6日 - 2008年1月12日 | トップページ | 2008年1月20日 - 2008年1月26日 »