« 2007年11月25日 - 2007年12月1日 | トップページ | 2008年1月13日 - 2008年1月19日 »

2008年1月11日 (金)

年末年始~西表~ その2 おまけです

先日、年末年始の西表報告を載せましたが。。。
実は、まだ写真が整理しきれていません(^_^;)

今を逃すと、封印されそうなので、また、ちょっとだけアップしておきます。
飽きずに見てね(^v^)

600_dsc_0438

続きを読む "年末年始~西表~ その2 おまけです"

| | コメント (4)

2008年1月 8日 (火)

年末年始~西表~

年末年始で、夢の国、西表に行ってきましたぁ(^_^)

今回は、なっ、なんと5日間!!
でも、あっという間に時間は過ぎてゆきました。。。
癒される毎日でした。。。

初日に、めでたく500本を達成!!
やっと、折り返し地点まで来たって感じです。。。

ここまで年間100本ペースを維持して来れました。
仲間達に囲まれ、楽しく潜り続けて来れました。。。
ほんと、幸せ者です♪

500本目のダイブでは、初マンタもお出迎え!
内湾のマクロポイントだっただけに驚きましたぁ(@_@)
こんな驚きがあるから、海って素晴らしいですねっ!!

さてさて、今回の写真のターゲットは、カンザシヤドカリ君。
撮りまくりました(笑)
体長1cmくらいのこの子、海にうねりがあっただけに苦労しました(^_^;)

もちろん、他にもたくさんの獲物がいましたよ~っ。
5日間じゃ、全然足りませんね(笑)

マクロではありませんが、おまけのマンタもアップしときます。。。(ワイド研究会です)

500本祝いをしてくださったみなさん。
ありがとーございま~す♪


600_dsc_0377

続きを読む "年末年始~西表~"

| | コメント (11)

« 2007年11月25日 - 2007年12月1日 | トップページ | 2008年1月13日 - 2008年1月19日 »