« 2008年2月24日 - 2008年3月1日 | トップページ | 2008年3月23日 - 2008年3月29日 »

2008年3月10日 (月)

3/8 富戸(春ですねぇ)

ついに。。。というか、やっぱり来てしまいましたね。
春濁りです。。。
水温13~14度、透明度3~4mという環境下、脇の浜を2ダイブしてきました。

すっかり、海の中は春ですねぇ。。。

この時期、見れるものはウミウシですね。
ダンゴも探そうと思いましたが、ちょっと探せませんでした。。。

前回もいましたが、今回もミアミラがいました。
かな~りオチビちゃんだったので可愛かったぁww
大人と子供では、こんなに色が違うんですねぇ。。。
でも、どちらもキレイです♪

水深15m程度の場所でしたが、うねりが入ってきていて撮影は困難でした。
今回は透明度も悪いし、うねりがあったので、めずらしく少しアンダー気味に撮りましたww
ミアミラのような艶やかな被写体は、アンダー気味で撮るのも好みです♪

少ししか写真がありませんが、とりあえずご報告まで。。。

Dsc_0076_600

続きを読む "3/8 富戸(春ですねぇ)"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年2月24日 - 2008年3月1日 | トップページ | 2008年3月23日 - 2008年3月29日 »