« マクロ魂 in 大瀬崎「極小ピカチュウ」 | トップページ | 今年もよろしくお願いします マクロ魂 初潜り »

2008年12月30日 (火)

マクロ魂 in 東伊豆~西伊豆(潜り納め)

今年最後の潜り納めは、東伊豆 八幡野 and 西伊豆 雲見に行ってきました。
さすがに年末にもなるとだいぶ寒いですねぇ(>_<)

水温は16℃~18℃ってところでした。

今回のメインネタは、雲見のクダゴンベ。

中層のオレンジのヤギに生息していました。やっぱりカワイイなぁ(#^.^#)
他にも、超小さいオルトマンワラエビやニシキフウライウオなどがいました♪


いや~っ、今年もたくさん潜りました。
ご一緒した皆様、現地ショップの皆様、マクロ魂をご覧くださった皆様、おかげさまで楽しいダイビング、1年を過ごすことができました。
本当にありがとうございましたm(__)m
来年もガンガン潜っていきたいと思いますので、よろしくお願い致します!


Nikon D300 + 105mm  + クローズアップ


Dsc_5871_800

Dsc_5833_800













Dsc_5774_800













Dsc_5786_800













Dsc_5802_800













Dsc_5806_800













Dsc_5763_800













Dsc_5879_800












|

« マクロ魂 in 大瀬崎「極小ピカチュウ」 | トップページ | 今年もよろしくお願いします マクロ魂 初潜り »

コメント

明けましておめでとうございます。

今年は伊豆にいたんですか~。
西表かと思ってました。

去年もそうでしたが今年もsenperさんの作品を真似て良い写真を撮れるよう頑張ります。

投稿: itti | 2009年1月 1日 (木) 08時55分

ittiさん>
明けましておめでとうございます。
昨年の年末年始は、珍しく海には行きませんでした。

今年は、より一層、納得のいく写真が撮れるよう頑張りたいと思います。
ittiさんの写真も楽しみにしてますね!

投稿: KEN | 2009年1月 5日 (月) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203891/43580709

この記事へのトラックバック一覧です: マクロ魂 in 東伊豆~西伊豆(潜り納め):

« マクロ魂 in 大瀬崎「極小ピカチュウ」 | トップページ | 今年もよろしくお願いします マクロ魂 初潜り »