« 3/30 八幡野 | トップページ | 4/26 東伊豆 富戸 »

2008年4月19日 (土)

4/13 東伊豆 川奈

久しぶりに川奈で潜ってきました。

目的は、天使ダンゴ(^v^)
天使ダンゴっていうのは、ダンゴウオという魚の幼魚で、頭のところに
白い輪の柄があるところからダイバーの中でそう呼ばれているもの。

しかし、いざ、当日海に行ってみると、海況は悪く、強いウネリが入ってきていて
写真撮るには困難な状況でした。。。(*_*;

天使ダンゴの体長は、2~3mm程度。
肉眼では、ほとんど分かりません\(◎o◎)/
一応、証拠写真を撮ってきたので載せておきます。。。

その他には、スナビクニンがいました!
見たのはこれだけ。。。ww

最後は、うねりが強くなり、レスキュー部隊に助けられてのEXITでした。
こんな日は、潜るのをやめた方が良いですね。。。

モノ好きですみませんww


Nikon D200 + 105mm x 2倍テレコン + クローズアップレンズ

Dsc_0100_600

Dsc_0057_600









Dsc_0127_600_2









Dsc_0131_600_3










Dsc_0101_600









Dsc_0094_600









Dsc_0070_600_2











|

« 3/30 八幡野 | トップページ | 4/26 東伊豆 富戸 »

コメント

2~3ミリとは思えないほどピントが凄いですね~
この スポットライトなんですか?
新しい技??

スナビクニンの背景 あれですね~
さすが~~

投稿: itti | 2008年4月19日 (土) 16時43分

今回は、極小なうえにウネリが強かったので、狙った感じには撮れませんでした(^_^;)
落ち着いた海で撮りたかったなぁ…。

投稿: Ken(senper.) | 2008年4月25日 (金) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203891/40923266

この記事へのトラックバック一覧です: 4/13 東伊豆 川奈:

« 3/30 八幡野 | トップページ | 4/26 東伊豆 富戸 »