« 3/16 富戸 | トップページ | 4/13 東伊豆 川奈 »

2008年4月 1日 (火)

3/30 八幡野

3/30 八幡野

久しぶりに八幡野で潜ってきましたぁ。
今の八幡野は、水温15~16℃。もう少しでロクハンでいけそうな感じです♪

今回お世話になったショップのガイドさんは、mixiの「マクロ魂コミュ」に参加頂いている方。
ガッツリマクロを堪能出来ました(^◇^)

今回の狙いは、1cm程度のバルスイバラモエビ、天使ダンゴウオのゴールデンコンビ!!
しかし、残念な事に、天使ダンゴはいなくなってました(T_T)/~~~

でも、バルスはしっかり見てきました!!

今までは、ピンクのスナイソギンチャクに居付いていると「絵になってキレイだなぁ~」って感動してましたが、
ナニナニ、キイロのスナイソギンチャクもキレイ♪♪

ちょっと興奮しすぎて狙っている感じには撮れませんでしたが、とりあえず逢えて良かった(#^.^#)
また、撮りに行きたいなぁ~。

他にも、いろんなウミウシがたくさんいましたよ(^v^)

武器;Nikon D200 +105mm x 2倍テレコン + クローズアップ + Z220 x 2

Dsc_0144_350

Dsc_0142_600

Dsc_0151_350

Dsc_0143_350

Dsc_181_600

Dsc_0156_600

Dsc_0159_600

Dsc_0182_600

Dsc_0219_600

Dsc_0173_600

Dsc_0161_600

|

« 3/16 富戸 | トップページ | 4/13 東伊豆 川奈 »

コメント

バルスやっぱり生で見たいeye

興奮の様子が伝わってきますよ。
きっと打つべし打つべしpunch
だったんだろうなぁcatface

投稿: つ。 | 2008年4月 2日 (水) 17時03分

バルスの子供綺麗ですね~♪背景の黄色もステキっ☆

投稿: たくたく | 2008年4月 3日 (木) 09時38分

つ。さん>
バルス、可愛かったよ~っ(^v^)
今なら、大きいバルスも、ピンクのイソギンチャクに付いてます♪


たくたくさん>
意外と、キイロのイソギンチャクがキレイなので良かったです(^_^)
今度、チャレンジしてみてください!!

投稿: Ken(senper.) | 2008年4月 6日 (日) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203891/40726340

この記事へのトラックバック一覧です: 3/30 八幡野:

« 3/16 富戸 | トップページ | 4/13 東伊豆 川奈 »