トップページ | 2007年2月18日 - 2007年2月24日 »

2007年2月11日 (日)

2/10 富戸

ショップのスタッフにも事後報告でしたが、実は、この日の1本目は400本目!!
4年9ヶ月(ブランク半年)にしては、まぁまぁのペースだったかな(^_^)
このペース、いったい何時まで続けられるだろうか。。。

実は、この3連休、年に1度のお楽しみである久米島へクジラを撮りに行く予定でしたが、あいにく仕事が入ってしまいキャンセル(T_T)/~~~
この穴を埋めるがごとく八丈へ行こうとも考えたが、ドタバタしていたこともあり器材も送る暇もなく断念。。。(T_T)/~~~
いつもどおり、富戸へ向かったのでした。。。

でも、久しぶりの富戸ボードダイブだったので、気分ワクワク!!
ちょっと天気が悪く、透明度も良くありませんでしたが、楽しいダイブでした。
この透明度…。もしかして、もう春濁りなのかなぁ…。

今回は、1本目、旧シャークシティ。2本目、トビエイポイントで潜りました♪
でも…。
イマイチだったので、サメとトビエイの写真は載せません…。

続きを読む "2/10 富戸"

| | コメント (0)

トップページ | 2007年2月18日 - 2007年2月24日 »