« 2007年8月12日 - 2007年8月18日 | トップページ | 2007年9月2日 - 2007年9月8日 »

2007年8月19日 (日)

8/16-17 八丈島

今年の夏期休暇は、八丈島に行ってきました!

今回は、天気に恵まれ、台風の心配をすることもなく「こんなに順調に行けて大丈夫なの?」っていうくらい(笑)

でもでも、落とし穴がありました。。。

まさか、遠いペルーで発生した大きな地震の影響で潜れなくなるとは。。。

そうなんです、津波警報なんです(^_^;)
2日目は、朝からビーチが全滅。ボートダイブでした。
それでも、ボートから戻ると警報が解けていたので、きっちりサンセットでビーチも潜りましたけどね(^_^)

3日目は、早朝ダイブを行うつもりでしたが、台風8号の影響でうねりが入り潜れず(T_T)

それでも、2日間6ダイブをマクロで堪能しました。

やっぱり八丈は、楽しい(^_^)♪

念願のピグミーに会えましたが、残念ながら、納得いく写真は撮れず。。。必ず
リベンジに行きます!!

続きを読む "8/16-17 八丈島"

| | コメント (8)

« 2007年8月12日 - 2007年8月18日 | トップページ | 2007年9月2日 - 2007年9月8日 »