« 2007年2月18日 - 2007年2月24日 | トップページ | 2007年4月8日 - 2007年4月14日 »

2007年3月25日 (日)

3/24-25 久しぶりの富戸

久しぶりに富戸で2日間潜ってまいりました。
元々は、1日でやめようと思ってましたが、結局(やっぱり)、2日間潜ってしまいました。。。

1ヶ月ぶりくらいになる富戸は、すっかり春の海になっていましたぁ。

春にごり爆発!!水温15℃以下、獲物少なめ。。。って感じで、この時期潜るのは物好きな人だけ(笑)
でも、仲間も多く、「マクロ魂」コミュに参加している人達にも出会え、楽しく潜れました♪

かな~り、品薄状態でした(^_^;)

富戸(2日目:3/25)

1日目の状況で、流石に潜るのをやめようかと悩みましたが、結局潜ってしまいました(#^.^#)

しかも2日目の朝は大雨。。。どしゃぶりでした(T_T)

ネタのほうは1日目よりもマシで、マクロ魂を熱くさせてくれました♪
やっぱり海は最高です(^_^)

写真は、熱くさせてくれたウミシダヤドリエビと、久しぶり?に見たシロウミウシです。

続きを読む "3/24-25 久しぶりの富戸"

| | コメント (0)

« 2007年2月18日 - 2007年2月24日 | トップページ | 2007年4月8日 - 2007年4月14日 »