« 初安良里 | トップページ | 強行八丈 »

2007年11月 5日 (月)

11/4 ホーム富戸にて

先週末は、久しぶりにホームの富戸で潜ってきました。
やはり、だいぶ寒くなってきましたねぇ(^_^;)
温泉丸が冷えた体に沁みます。。。

海の方は、とうとう水温が20度まで落ちてきました。
外が寒い分、厳しくなってきます。
そのうえ、ロクハンの上が破けてしまって、ジャージで潜るはめになってしまって寒かったぁ・・・。

でも、海の生物達は熱いですよー(^_^)
アカホシカクレエビ、オキゴンベyg、コガネキュウセンygなどなど。マクロ魂を熱くするネタが多いので寒さはあまり感じませんでした(シャッターを切っている間だけですが)

個人的には、オキゴンベygは好きなんですよねぇ(#^.^#)
かわいいですよねぇ!
今回は、テレコンを外し105mmでの撮影!
表情狙いで萌え萌えでした。。。

アカホシカクレエビは、キレイなヤギに付いていたので、一応、設定をちょっとかえつつ抑え写真。

その他、周りをキョロキョロしながら、目に映るものを撮ったりしました。

今回はイベント事があり総勢12名のチームで潜ったため、写真の方は証拠写真レベルです。。。
一応、報告までに載せておきまーす。

Dsc_0040_600

Dsc_0036_400

Dsc_0029_600

Dsc_0043_400

Dsc_0044_600

Dsc_0024_600

Dsc_0014_600

|

« 初安良里 | トップページ | 強行八丈 »

コメント

同じ被写体でも捕り手が違うと随分変わるものですね~。
萌萌エビは senperさんらしい撮り方ですね。

じっくり狙った写真も見てみたいです。

投稿: イッチー | 2007年11月 8日 (木) 21時33分

イッチーさん>
確かにね!
撮り方によって、全然見え方が変わるよねぇ。

この間は押さえで撮ったので、本気で撮ってみたいです!
試してみたい撮り方があるんだけどなぁ。。。

投稿: Ken(senper.) | 2007年11月 8日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初安良里 | トップページ | 強行八丈 »