« 西表のハナダイ 「マクロ魂」 | トップページ | 鮮やか 「マクロ魂」 »

2007年8月 5日 (日)

8/5 富戸

先週、残念ながらネジネジに会えなかったので、どうしても会いたくて今週も富戸へ行ってしまいましたぁ(^_^)

富戸へ到着し、潜る前に情報を仕入れたところ、昨日はネジネジがいなかったとの情報。。。
まじですかぁ~(T_T)/~~~

少ない可能性にかけ、いざポイントへ。。。

いた!!!いましたぁ~!!!!!\(^o^)/
愛しい思いが届きました!!

20分程度かけて、ジリジリとネジネジに近づき、パシャパシャと撮影!
住居人のランドール君も、姿を見せてくれました(#^.^#)

実は、ネジネジをちゃんと撮るのは初めて!
感動でしたぁ!!

思い出に残る1本となりました。。。

その他、ムスジコショウダイの幼魚(1cm未満)の超オチビちゃんなど、今、富戸は、幼魚がいっぱいです(^_^)
今回から、使用している武器がバージョンアップしています。
武器;Nikon D200 + 105mm + Kenko 2倍テレコン + Z220

Dsc_0081_400

Dsc_0090_800

Dsc_0106_800

Dsc_0120_800_2

|

« 西表のハナダイ 「マクロ魂」 | トップページ | 鮮やか 「マクロ魂」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西表のハナダイ 「マクロ魂」 | トップページ | 鮮やか 「マクロ魂」 »