« 黄色い天使 「マクロ魂」 | トップページ | サラサ 「マクロ魂」 »

2007年7月29日 (日)

7/28-29 富戸&川奈

7/28 富戸
ミジンベニハゼとネジリンボウ狙いで、富戸をセルフで潜ってきました!
しか~し、残念なことに、ネジリンボウの穴は潰されているとの情報。。。
残念(T_T)
仕方ないので、ミジンベニだけ撮ってきました。

追記;
翌日、ネジリンボウが復活した情報!!
ショック!!!

また来週、リベンジかぁ???


7/29 川奈
かれこれ5年も伊豆に通い続けていますが、実は川奈で潜るのは初!!
1ボート、1ビーチで潜ってきました!

1本目、今回の目当てジョーの口内保育!!
行く前から情報で口内保育しているって話だったのでワクワクでした!!
しか~し!!ジョーは4固体いたものの、1匹も口に卵は持っていませんでした。。。
残念でしたが、ジョーのアホっぽい顔に癒されましたぁ。
ムラサキウミコチョウや、ナヌカザメの卵なんかもいましたよ!

2本目のビーチでは、佐渡に続いて、キイロウミコチョウを堪能!
その他、ハナタツ、ヒロ、スウィートジェリーなど1cm満たないウミウシ達、最近見かけなかったチャガラなどと、楽しいダイブでした。

追伸;
まだ、テレコンを使いこなしていません。。。
ピンが甘いものや下手な写真が多くて申し訳ございませんm(__)m

Dsc_0086_400_2

Dsc_0014_400_2

Dsc_0017_800_2

Dsc_0019_800_3

Dsc_0097_400

Dsc_0120_800

Dsc_0123_800

Dsc_0125_800

Dsc_0126_800

Dsc_0149_800

Dsc_0150_400

Dsc_0168_800






|

« 黄色い天使 「マクロ魂」 | トップページ | サラサ 「マクロ魂」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄色い天使 「マクロ魂」 | トップページ | サラサ 「マクロ魂」 »