« 共食い 「マクロ魂」 | トップページ | 黄色い天使 「マクロ魂」 »

2007年7月22日 (日)

7/22 IOP

今年後半は、伊豆強化月刊!
富戸だけではなく、いろんなポイントに行ってみよう!!…という事で、まずは伊豆海洋公園(IOP)に行ってきました!

IOP の施設の良さにビックリです!
ジャグジーもあるし、エントリー口も良い感じになってます。
売店なんかも充実してて、ちなみに、ソフトクリームも売ってます!!かな~りポイント高いよね(笑)
ただ、この日は海の中がウネウネ。お初のテレコン仕様で行ったのが、裏目で全然写真が撮れませんでした(^_^;)

写真は、超チビチビのクマノミと、親指サイズの小ぶりなジョーフィッシュです。
証拠写真ですみませんm(__)m

富戸と近いのに、見れる魚は、かなり違います!
また行きたいなぁ。。。

Dsc_0013_800

Dsc_0024_800

|

« 共食い 「マクロ魂」 | トップページ | 黄色い天使 「マクロ魂」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 共食い 「マクロ魂」 | トップページ | 黄色い天使 「マクロ魂」 »