« おちびさんクマノミ 「マクロ魂」 | トップページ | チゴミドリガイ 「マクロ魂」 »

2007年7月 1日 (日)

7/1 富戸(潜per.祭り)

今週末は、潜per.と、ゆかいな仲間達が富戸に集まりました♪

潜per.(センパー)というのは、ダイビングチームの名前で、私のハンドルネームもここから来ています!

総勢17名と、大勢でワイワイやるのは久しぶりで、とっても楽しかったぁ(^_^)
集まったみなさん、ショップスタッフのみなさん、有難うございました!
BBQにゲーム大会、楽しかったねっ!

そして、誕生日だったメンバーのみんな、おめでとう!!

こんな大所帯だったので、海のほうも大変(@_@)
3チームに分かれてのダイビング。

私は、もちろんマクロチーム(^^)v
ほとんど写真は撮りませんでいたが、やっぱりマクロは楽しいなぁ~と思った1日でした。

モエビちゃんが可愛かったぁ~♪
きちんと対決したい!!

Dsc_0026_400_2

Dsc_0037_800

Dsc_0041_400

Dsc_0052_800

|

« おちびさんクマノミ 「マクロ魂」 | トップページ | チゴミドリガイ 「マクロ魂」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おちびさんクマノミ 「マクロ魂」 | トップページ | チゴミドリガイ 「マクロ魂」 »