« パジャマ 「マクロ魂」 | トップページ | エビちゃん 「マクロ魂」 »

2007年6月 3日 (日)

6/3 富戸(アオリイカシーズンですが。。。)

アオリイカシーズンですが、やっぱりマクロです。

今回も富戸で潜ってきました。

今回の相手は、ベニッシーとオオモン君。

オオモン君は、特に、載せられるような写真がありませんでした(+o+)
とりあえず証拠写真だけ載せておきますね。
※両腕にワレカラがいるのが面白かったので(笑)

これからオオモン君を撮りに行かれる方へ…

この子は、かわいい顔して意外と手強いですよ!
被写体が白っぽいので、普通に撮影すると白飛びします。
露出補正とストロボ設定に気をつけて撮ってくださいねっ!
水深が23mなので、あまりじっくり撮影できません。
イメージトレーニングを積んでから挑んでください!!

週末、リベンジです!!
・・・また行くのか。。。

Dsc_0055_800

Dsc_0026_400

Dsc_0049_800

|

« パジャマ 「マクロ魂」 | トップページ | エビちゃん 「マクロ魂」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パジャマ 「マクロ魂」 | トップページ | エビちゃん 「マクロ魂」 »